News

2018-10-01 07:15:00

10月のスタートは、台風一過のよいお天気になりました。
ネイバーフードでは、心機一転、10月より小さくリニューアルをします。

◆営業日の変更
open 火曜日~土曜日 11時~20時 *火曜日も通常営業いたします。
close 毎週月曜・第3火曜・日曜不定休(イベントデイ)

◆『天然酵母パン ふきのとう』さんのパンの入荷はなくなります。
何卒ご了承くださいませ。
ふきのとうさんは、EAT LOCAL KOBEファーマーズマーケットへ出店されることに
なりました。

◆生鮮野菜の入荷について
毎日の野菜の入荷はなくなります。
*ジャガイモ、玉ねぎ、人参、にんにくなどの基本的な野菜はできるだけ在庫し、
旬の食材は入荷次第ご案内させていただきます。

代わりにNFがおすすめしたいのは、毎週金曜日に届くCSAセット。
CSAとは、Comunity Support Agricultureの略で、地域が支える農業の意。
農作物を定期購入することで、生産者を支える仕組みです。
この仕組みによって、農家さんだけが助かるのでなく、野菜を食べる私たちもまた
旬のおいしいお野菜を安定していただくことができます。
そんな、もちつもたれつのオーガニック・マインドの関係をつなぐ場所に
なれたらと思っています。
NFがステーションとなっているのは、神戸市西区ナチュラリズムファームさんが中心の
ビオクリエイターズさんのCSAセット。
ぜひご検討くださいませ。
csa_h1.jpg

詳しくはこちらからどうぞ
http://biocreators.org/