News

2018-12-18 17:00:00

NFではこれまで通り、イートインでちょっと一杯飲みたいときのグラスワインや、自家製シロップの
お湯割りやソーダ割りをお楽しみいただけるほか、テイクアウトもできるようになりました。

寒~い冬にピッタリなホットカカオ、ホットワイン、美し山の草木舎さんの野草茶や、
リトルアポテカリーさんのハーブコーディアルもお楽しみいただけます。

Instagram-image

カカオ・ショー】
太田哲男シェフが、ペルーの奥地アマゾンのカカオ村から買い付けたオーガニックのカカオ、
有機きび糖、牛乳だけで作ったホットチョコレート(あえてカカオと名付けています)

トロリとツヤのある濃厚な飲み口なのに、後味はすっきりしています。
作るのに少しお時間かかります!
クッキーにつけながらお召し上がりください

Instagram-image
【ジェロボアム特製ヴァンショー】
ジェロボアムの店主自ら仕込んだホットワインです。
お供のクッキーと一緒にお楽しみください。暖まりますよー


Instagram-image
【美し山の草木舎 野草茶】
美し山の草木舎は、美山の美しい自然の中で育った野草で様々な加工品やワークショップを企画しておられます。
野草茶は5種類あり、ノンカフェインで、和ハーブティとして楽しめます。
*よっぱらい茶
*デトックス *風邪ひき
*美女茶
*若返り


Instagram-image
【リトルアポテカリー ハーブコーディアル】
ハーブをもっと日々の暮らしに取り入れやすい形にしたいと、ハーブコーディアル(シロップ)に加工されているリトルアボテカリーさん。
どの味わいもやさしく、ほっと一息つきたい時にぴったりです。
お湯割り、ソーダ割りでご用意しております。
*ローズ
*エルダーフラワー
*レモングラス
*ハイビスカス
*チックウィード(ハコベ)


お買い物や街歩きのひと休みにぜひご利用くださいね!