News

2021-08-31 14:58:00
明日からはもう9月!
まだまだ残暑が厳しいですが、朝夕の風に小さな秋を感じます。
238595091_1205179599905507_6383516124021753043_n (1).jpg

○今週のお知らせ○
◆9/2(木)より長崎県雲仙市から届くR CINQ FAMLLEさんの
アイスソルベのラインナップが変わります!
•イチジクヨーグルト
•ダブルチョコ
•抹茶
•ブルーベリーチーズ
•マンゴー
今回も気になるフレーバーが揃ってます♡
テイクアウト用ではない為、お店の前の小さなスペースでお召し上がりください。

◆9月の定番デリ
【ミートボール グヤーシュ風パプリカ煮込み】
ハンガリーのパプリカを使った煮込みの郷土料理。
中に神戸市北区はなれさんのお野菜、冬瓜やパプリカがゴロっと入っています。
スパイスのパプリカのさわやかな風味が効いて、暑い日でもサラッと
召し上がっていただけます!
◆9月より平日限定でお弁当の販売を始めます。
身体がよろこぶ、やさしいお弁当。
お仕事のランチ時間に、お買い物終わりにゆっくりお家で。
お楽しみいただけるとうれしいです。
今週もよろしくお願いします。
2021-08-24 13:58:00

 

こんにちは。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先週は雨が続きましたね。今週はどうでしょう・・・

緊急事態宣言中となると、

なかなか外に買い物にでる機会も少なくなるかと思います。

.

先週より少しずつWEBショップに商品をアップしています。

デリセットの発送も承っております。

店頭お取置き、ギフトなど、お気軽にご相談ください。

写真は、京丹後 阿部農園さんより届いたお野菜たちです。

今週もよろしくおねがいします。

あべさんの野菜たち.JPG

 

 

 

2021-08-18 17:28:00


こんにちは。

先週の日曜日から3連休お休みをいただき、ありがとうございました。本日より通常営業です!

.

全国的に雨が続き、不安定な天候ですね。

お買い物に行きたくてもなかなか・・・という方も多いかと思います。

そんな気分も吹き飛ばしてくれる、嬉しい入荷のお知らせです。

奄美大島の叶さんより、黒糖が届きました!

農薬、除草剤も使わず肥料を施さず育てたサトウキビからできた黒糖です。

奄美の季節、天候に左右されながらも、自然と向き合い作られた黒糖。私もとても気になります。

ぜひお試しくださいませ。

 

今週もよろしくお願いいたします!

叶さんの黒糖②.JPG

.

叶さんの黒糖.JPG

 

2021-08-10 16:16:00

ネイバーフードで取り扱いさせていただいている
篠山の農家 quatre ferme 森田耕司さんの栽培する和綿からできた
お布団の初の展示会が神戸と池田で開催されます。
当日、各会場で、フードやドリンクの提供、料理教室などで、私(安藤)もお手伝い
させていただくことになっています。

イベント自体とても久しぶりで、ドキドキしております。
まだまだ暑い中での開催かと思いますが、ぜひお立ち寄りくださいませ。

manie1.jpg

manie2.jpg

2021-08-10 13:24:00

【今週のお知らせ】

.

◆ R CINQ FAMILLEさんのアイスソルベ12日(木)に入荷予定です!

今回のラインナップはこちら↓
・ドラゴンフルーツ
・ヌガーフロマージュ
・抹茶
・プラム&ハニー
・アールグレイチョコ

どのフレーバーも気になりますね♪私たちも届くのが楽しみです

.

◆8/14(土)は、ナイトマーケットに出店します!
場所:神戸メリケンパークオリエンタルホテル西側
時間:17:00〜20:00

8月は日暮れに。神戸の港に場所を移したFARMERSMARKET CARAVAN!

夜風にうたれながら、夜景を満喫できますね。お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

.

◆15日(日)は臨時休業いたします。

16日.17日は、月曜日、第3火曜日のため定休日です。

.

暑い日がまだまだ続きますので、保冷バッグや保冷剤のご持参をおすすめしています。

 

写真はお店の前のつるむらさき
力強く、ぐんぐん成長中♪どこまで伸びるの~!?

お店の前を通った際は、見てみてくださいね

今週もよろしくお願いいたします。

つるむらさき 8月②.JPG

.

つるむらさき 8月.JPG

 

 

1 2