News

2021-06-12 06:46:00

あと1週間となってしまいましたが…(^^;
今年は、お父さんにも贈ってみよう!
ということで、父の日ギフト第2弾のご案内です。


『黒ビールとドライフルーツのパウンドケーキ&蜂蜜のセット』
IMG_1340.jpg
イギリスや、アイルランドで作られている黒ビールを使ったケーキを
神戸のローカルビールブリュワリーIN THA DOOR BREWINGさんの“黒汁”(黒ビール)を使って作りました。
このケーキに合う、はちみつもセットでお入れしています。
蜂蜜は、神戸市北区の農家“うちのにわ”さんの秋に採れたもの。
本来越冬するための蜂たちのものですが、たくさん採れたので瓶詰されたそうです。

価格 3000円(税込)配送料は別途かかります(常温便で発送いたします)
ご注文はこちらから → clic

【黒ビールとドライフルーツのパウンドケーキ】
IMG_1330.jpg
黒ビールのコクと香ばしさ、苦み、麦の風味がふわっと感じられるちょっと大人なケーキです。
原材料
国産小麦粉、ライ麦粉、バター、卵、きび糖、黒糖、黒ビール、
カカオパウダー、ベーキングパウダー、重曹、ドライイチジク、レーズン、塩
(アレルゲン 小麦粉、ライ麦粉)
サイズ
14㎝パウンド型
賞味期限
お届けから5日間
保存方法
冷暗所で保存ください

【うちのにわ 蜂蜜】
IMG_1313.jpg

なめらかな食感と少し酸味を感じる個性的な香りと味わい。
蜂蜜をソース代わりにケーキに添えるのもおすすめです。
内容量 150g
*1歳以下の乳幼児には与えないでください。
*主な蜜源 セイタカアワダチソウ(キク科)
IMG_1345.jpg


★★系列店ワインショップ ジェロボアムでは、

 IN THA DOORさんのビールとセットも販売しています★★
IMG_1337.jpg


価格 
2200円
内容 黒汁1本、黒ビールのパウンドケーキ1個(内容は上記と同じ)

ビールとのセットをご希望の際には、お手数ですが、下記内容をジェロボアムまでメールお願いいたします。
(酒類の販売のため、ご注文窓口が変わります。ご了承くださいませ)

お手数おかけしますが、下記必要事項をジェロボアムまでメールにてご連絡お願い致します。
なお、お支払いはジェロボアムへの《銀行振込》、もしくは《店頭》でのお支払いとなります。
ジェロボアムからの受注メールに、配送料(クール便使用)を含んだ金額、振込先を記載しますので
メール受信後10日間以内にご入金ください。

メールアドレス mail@jeroboam.jp

*メール件名
『父の日ギフト/ビールとケーキ』
①送り主とお届け先の、お名前/郵便番号/住所/電話番号
*受け取りがジェロボアム店頭の際には、店頭での受け取り希望とご記入ください。
②お届け希望日 ご指定ください(ご注文締め切りは各日三日前まで)
6/18(金)、19(土)、20(日)
③お届け希望時間帯
午前中/14-16/16-18/18-20/19-21:00
④メッセージカードご希望の場合は、内容をお知らせください。